OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

コワーキングスペース「いいオフィス」~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

いいオフィス

先日のSDGsのセミナーは、写真のようなコワーキングスペースで行いました。
以前にも触れましたが、家の中にスタディスペースを造ったり、自宅でもオフィスでもない場所に働く場所を求める傾向が顕著ですね。
「いいオフィス」もその1つで、都内を中心にたくさん展開しています。
https://iioffice.co.jp/
今回のところは木材を利用したリラックスの出来る作りになっていました。
パッと見た感じは集成材ではないように感じたので、無垢材なのかなぁとは思いますが。
家でも仕事場でも木材が見直されているのは、木にこだわった家を建てている身としては嬉しく感じますね。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Feb -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ