OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

恐ろしい見出し~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

本の見出し

新聞を読んでいたら、思わず注目してしまう見出しを見つけました。中に何が書いてあるか気になっちゃいますよね。
私たちもプラン段階で同じような本を何冊か読んだのですが、不当な契約や手抜き工事について書かれていて不安になってしまいました。
そういう意味では、澤田氏のセミナーはこの手の本を読んだのと同じかそれ以上の衝撃でした。
この記事をみながら、無添加にしなかったら今頃どんな家に住んでたのかなと話したのですが、何も考えずに住宅展示場に行き、進められる物件からホイホイと建売にしていたかもしれません。

「その現実を知ってるけど買えない、あるいはそこまでこだわなくていい」と「知らないで買ってしまう」は大きな違いです。
検討中の方は、一度は現実の話を知ってから改めて考えてみることをおすすめします。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Feb -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ