OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ライフプランシュミレーション~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

ライフプランシュミレーションの記事

だいぶ前にも触れましたが、記事になっていましたので改めて掲載してみました。
振り替えると、何をする前にもまずはこれだと思います。ゼロベースだと予算感が全く分からないですもんね。まずは将来設計を立てて、家作りを理想だけでなく現実感あるものにするのが大切です。

そういえば、この前近隣の建もの探訪した会社から、シュミレーションしませんか?ってDMが届きました。もちろん、これ以上深入りしたらまずいので放っておいてますが。
1週間経ったらクオカードがプラスになりました。次は何が付くんでしょうか・・・
この費用も購入者負担と思うと怖いですね。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Feb -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ