OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

福岡遠征①経年?した木材~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

味のある木材建築

聖戦?観戦の為、福岡まで来ています。
最寄り駅から会場までは大半の人は大通りを通っているのですが、家が見たくて裏の住宅街を好んで通るようになりました(笑)

写真は戸建ての家ではなく、とある博多名物が食べられるお店の外観です。外壁の木材が味のある和な感じに仕上がってます。
この店自体は新しく、居抜きとかではなさそうなので、経年変化ではないのかもしれません。
最初からこんな風な仕上げ方もあるんですかね。

今から新築される家も楽しみなんですが、住んでるうちにどう変化していくのかも楽しみです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Oct -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ