OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

福岡遠征②木のデッキが素敵な家~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

木のデッキが素敵な家

引き続き、福岡滞在しております。
今夜の大注目はみなさんきっとラグビーでしょうか。
ラグビーの盛んな街・福岡も盛り上がってます。ファンブースが予定より1時間早く開場される発表がされてました。
しかし、私たちは野球です。
ラグビーももちろん観たかったのですが、聖戦?ですから仕方がありません(笑)

今日も観戦前の通り道で住宅散策していたのですが、このあたりはみんな家が広いですね。当たり前のように車は2台分停められるようになってますし、土地が皆大きく切り取られてます。
みるからに狭そうな建売3階建てみたいなのが少ないです。博多や天神の中心部にも地下鉄で数駅と至便なので、そこまで土地が安いとは思わないのですが・・・
写真のような木のバルコニーもなかなか素敵ですね。

今回の滞在は明日までなので、また気になることがあったらアップします。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Oct -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ