OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

大宮にて完成見学会②/キッチン~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

明るい雰囲気のキッチン

今回ご紹介するのは無添加計画さんの完成見学会です。着工が近づいているので、色んなところが気になってしまいました!
—————————————
2つ目はキッチンです。
キッチンにもステンドグラスが使われていました。こんな使い方もあるんだな~と感心しました。

キッチンの扉はワインレッドで光沢があります。ワークトップは白の人造大理石。

キッチンはワークトップと扉の色を組み合わせると、いかようにも雰囲気を変えられるんですよね。

タイルの模様も素敵で、女性らしいキッチンだな~と見入ってしまいました。

キッチンのデザイン選びはとても楽しいので、ぜひ気軽にショールームに行ってみてくださいね。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Oct -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ