OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

大宮にて完成見学会⑥/大宮の土地~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

大宮の土地

今回ご紹介するのは無添加計画さんの完成見学会です。着工が近づいているので、色んなところが気になってしまいました!
—————————————

家の中の展示物に、土地の販売図面がありました。
土地購入から検討されている方に聞かれたらお見せするんだとか。
土地から無添加さんで購入した私は、大宮の相場がどんなかついつい見てしまいます。

た、高い・・・

噂には聞いてましたが、未来の我が家の下手したら2倍くらいの坪単価でした。
都内まで出るのにはそんなに変わらないのにここまで違うとは。さすが新幹線パワー!?
新幹線駅を持たぬ千葉県民はまた嫉妬です。(笑)

さいたまにこだわらない方、柏はいかがでしょうか?


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Oct -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ