OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

雑草が・・・~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

before


after

ついに刈り取られました!
beforeでは身長以上に伸びてしまっていた雑草が、afterで一掃されました!!
「なんということでしょう~~~!!」
・・・これ使ってみたかったんです。
いきなり何だ?という方は、8/27付ブログをご参照ください。

毎回観てます②大改造劇的ビフォーアフター

処理は市のシルバー人材センターにお願いしたのですが、まぁやり方がずさんでしたね。
当初8/28にやってくれることになっていたのですが、夕方見に行っても手付かずのまま。どうなってんのか?と聞くと、雨だから止めましたとのこと。っていっても少しの間小雨が少し降ってたかなぐらいです。
はぁ?ですね。それならそれで一報ぐらいするのが筋だろ!せっかく期待して往復かけて見に行ったのに。
次回8/30にやるというので、地鎮祭の関係もありその日の作業をコミットさせました。

そして迎えた本日、朝から大雨(笑)
朝イチ絶対やれよ!と連絡して、ようやくやらせました。
これで何とか地鎮祭を迎えられそうです。

ただ、いまだに見積ももらえてないんですけどね。タダなんでしょうか?(笑)

とにもかくにも明日はいよいよ地鎮祭!
楽しみです!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Aug -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ