OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

出会い③~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

セミナーでは、大手メーカーの裏側が語られるとともに、初見の私達には「本当かよ…?」と思うようなエピソードや宣伝も多くありました。
・重い喘息や花粉症が健康住宅に住んだら治った話
・ラジエントヒーター(遠赤外線:添付のもの)調理器の話
・風水セミナーの案内
どれもこれも疑っていた私達ですが、ずっと住み続けられる家を考えたときには説得力のある話が多く、このセミナー限りではなく、もっと話も聞いてみたいなと思ったわけです。
妻が幼少期に喘息持ちであり、私も小さい頃から花粉症でもあったので、素材が暮らしを変えるとの説明には少なからず興味がありました。

そんな思いを交錯させながら、セミナーは終了しました。

そんなこんなで、本当の意味でも家造りの旅はここからスタートしたのでした。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Aug -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ