OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

体感ツアー②~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

無垢材の天井

体感ツアーでは2軒のお宅にお邪魔しました。

2軒目にお邪魔したお宅は、小さいお子さんがいるご家族。

何年も子供ができなかったのに、0宣言の家に引っ越したら授かったというおめでたいお話が!

家の中の空気がきれいだと、ストレスも軽減されるのでしょうか?

その家の2階は広い空間になっており、お子さんの遊具がいっぱい。
今は広いスペースでのびのび遊ばせて、将来は壁で仕切って子供部屋にすることも可能なんだとか。

建てた後の生活も見越して考えられるのが、注文住宅の良さだなぁと実感しました。

~つづく~


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Aug -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ