OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

旅行先でも・・・④~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

二枚引きの窓

四枚引きの窓

今回は、他にも旅行先で気になった建物のことを紹介します。
二枚の写真は、どちらも窓を写したものです。片側から半分開くタイプの窓と、真ん中から両サイドに開く窓のタイプです。写真は窓の大きさが違いますが、同じ大きさの窓だったとして、開く大きさは同じになるのですが、縦のラインが何本入るかの違いがあります。

我が家でも、紆余曲折を経て上記の二枚引きの窓を採用することとなりました。悩んでの決断だったのですが、やはり内側から見るとスッキリしてるし、外が開放的に見えるので、こっちで良かったかなと。

皆様はどちらの方がいいと思いますか?


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Aug -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ