OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

雑草が・・・~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

before(3月)

土地を購入すると、今まで考えたこともなかったことに遭遇します。
上の写真は約5か月前に購入を決めたときのものなのですが、私たちがプランを立てている間にみるみるうちに成長を続けた草木たちは、とても生育がよく今やこんな風にまでなってしまいました…

after(6月)

写真は6月に撮ったものなのですが(これでもすごいですが)、今や身長をはるかに超え2㍍以上になってます。栄養豊富ないい土地な証拠ですかね笑

ついに近隣の方からお小言をいただいたのか、行政からお達しをいただいてしまいました・・・トホホ

タンポポがちらほら咲いて、自分たちの土地に愛着がわいたあの頃が懐かしいです。

すみません!再来週の地鎮祭に向けて、草刈りの手配は済んでますので!
ご迷惑をお掛けしている方、もう少しお待ちください。

これもいい人生経験だなと、着工が待ち遠しい今日この頃です。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Aug -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ