OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

花壇に苗を植えてみました!~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

バーベキューの際に、花壇に植える用の苗をいただきました!(いくつかリクエストしていた新居祝いの一つです)

リクエストのポイントは、外構と同じく「手入れが楽」なことです笑

一年草は毎年植えなければならないので、宿年草という、ある時期がきたら勝手に咲いてくれるものをリクエストしました。

いただいたものを、汗だくになりながらとりあえず植えたらこんな感じになりました。

ようやく彩られた花壇

ド素人なので決して華やかではありませんが、最初としてはこんなものかなと。

まだまだいただいた苗では花壇の1/4しか埋まっていません。同じくいただいたハウツー本も見ながら、他のところもこれから考えていきたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Aug -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ