OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

南の島の家々③~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

職業柄、ツーリズム産業を元気にさせるという社会的命題を果たすべく、とある南の島へ遠出をしてきました。そこで感じた家々の特徴について触れたいと思います。
―――――――――――――――――――――
泊まった部屋から感じたことを紹介します。

白い壁と青いインテリアでまとめられた室内

中も白い壁でまとめられていて、青いカーテンやソファが設えてありました。リゾート感で溢れていて、これはこれで素敵だなと。まるでギリシャのミコノス島やサントリーニ島を彷彿とさせるような。
それでもやっぱり、外観には汚れが目立っていました。
ずっときれいな白い壁を保っていく為には、頻繁に塗り直していくしかないんでしょうか・・・。
また、滞在中ヤモリが部屋の中を走り回っていました笑 こちらでは「家守」と表記するようで、見つけても優しく見守ってね!との案内が。我が家ではGが出ただけでヒーヒー言っておりますが、大自然を部屋の中でも感じたのでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Aug -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ