OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

埼玉食べる通信最終回!?~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

今回も埼玉食べる通信のプレゼントが届きました!

美味しいプレゼント

夏らしく、見たことない色とサイズの青なす(三個ありましたが、一個は食べちゃいました!)と柚子ぽん酢でした!

青なすというのは初めてなので、どんな食べ方が出来るのか調べて美味しくいただこうと思います。

ですが、同封のチラシにお届け完了の書面が入っていました…どうやら4回って回数が決まっていたみたいです。

それぞれ特色があって楽しませていただき、特に自然薯は今年のふるさと納税の候補にも入れるくらい大ヒットだっただけに残念です…


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ