OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

家の中でもタッチレス~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

記事

最近のタッチレスは電子マネーが代表的ですが、家の中にも広がってきているようです。

タッチレス水栓と照明の記事が載っていました。

我が家も、キッチンをショールームで見た時、タッチレス水栓は絶対欲しい!と一目惚れし採用しています。

暮らしてから使っていますが、多少敏感に反応してしまう場面があるものの、料理中の作業効率の面でも、掃除の面でも楽なのでおすすめです。今さら普通の水栓には戻れないですね。

家の中で水栓を触ったら感染?なんて、何でもかんでもコロナにかこつけるのはどうかとは思いますが、単純に便利なので、新築でもリフォームでも検討してみては!?


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ