OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ムテンカフェス2020~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

去年から参加出来たのですが、去年は台風による会場浸水で中止となってしまってました。

今年はコロナでリアル開催が出来ず、オンラインでの実施となりました!致し方ないとは思いつつも、気軽に参加出来るのは良いですね。今日埼玉だったら雨だったわけですし。。

ムテンカフェスでは、6問のゲームが行われ、各問題で勝ち抜いた施主さんに景品がプレゼントされるという内容でした。

私たちの戦績は以下の通りです。

第一問:鉛筆シュートチャレンジ~鉛筆をペットボトルに落として入るかを競う~景品Dyson

→1stチャレンジであえなく失敗

第二問:しばたの壁~元塾講師柴田さんによる謎解き~景品Amazonギフト30,000円

→最終問題で漢数字に出来ずリタイア

第三問:仙台支店~1分間豆移し~仙台名産品詰め合わせ

→9個予想も、思ったよりペースが速くてハズレ

第四問:宇都宮オフィス~30秒トイレットペーパー積み~ケルヒャー

→1回目の大ヒントを生かすも、12個を予想したが13個で惜しくも敗退

第五問:岐阜支店~連想ゲーム~飛騨牛

→定番のキムタクか中居くんで悩むも、読み間違えて初戦敗退

第六問:ペットボトル~水の入れたペットボトルを投げて着地させる~Nintendo Switch

→練習では2度成功していたものの、一発勝負は難しく失敗

残念ながら景品ゲットとはなりませんでした…

…にしても、瀬野社長体重109㎏もあるんですね。。

来年は今度こそ飲食をしながらリアル開催に参加できるのが楽しみです!!

体重がバレてしまった瀬野社長


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ