OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

住まいの役割 再設計~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

記事

住まいに関わる新たなトレンドとして、ワークスペース等は紹介しましたが、今度は玄関に洗面台を置くような物件が出始めてるようです。手を洗いバキュームクリーナーで全身の汚れを取ってから部屋に入るそうです。

そこまでする必要無いだろうと思うのですが、一部の歪んだ報道に感化される人々も多いようで、それが売れてるというんですから不思議ですよね。

在宅の勤務形態は今後も残るような気がしますが、過度な消毒習慣は一過性に終わる気がしてなりません。今や店先でもアルコール除菌スルーする人多いですしね。

この類いのやつには早まることなく、冷静に判断したいものですね。

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ