OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

引越前にやっておきたいこと⑧/入浴剤使い切り~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

入浴剤

引越を控え、やっておきたいおきたいことと言えば、まずは荷物の整理が思い浮かびます。新居でも荷物が溢れかえるのは嫌ですし、何より引越が楽になります。
でも、引越を機にやっておきたいことが他にもある気がしてきました。
思い付いたことをここに書き留めていきたいと思います。

————————————

家中の荷物を整理するうち、これも使い切って引っ越そうと決めたのが入浴剤です。
私たちはそんなにお風呂タイムを楽しむタイプではないので(事実新居のお風呂はそこまでこだわっていないし、場所も北側の隅っこ)、購入してはいません。
ですが、手軽なプレゼントとして、また試供品やら旅館のアメニティとしてもらってきた入浴剤が大量にありました。その数実に50個超!知らず知らずのうちにこんなに溜まるもんなんですね…。

使い始めてだいぶ減ってはきましたが、これまでロクに使いもしなかった入浴剤入りのお風呂に毎日浸かっています。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ