OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

無添加計画での打ち合わせの楽しみ~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

 

 

無添加計画に行くと、楽しみなことがあります。

それは、お茶菓子♡

 

いつも出してくださるものが、阿里山のオーガニックスイーツなのです。(今度引っ越す予定の、飯能に本店あり)

だいたい週末の午後に打ち合わせのことが多いのですが、先日は朝一で伺いました。

 

その時に、娘2人を連れて行ったのですが、いつもお茶を出して下さる方が、

娘たちに

「今日は、さっき麦茶作ったから、まだぬるいかもしれないけど、いい?」と聞いてくださってました。

やっぱり、ここはあったかいな、と思いました。

 

そんな会話をショールームでは、聞かなかった!(そもそも、ショールームで出されるのは、自動販売機の飲み物だし)

温度を感じられる家を作るのだから、このくらいの温度は、常に保ちたい。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jan -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん