OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

最初の移住希望地は長野だった~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

無添加計画を知る前、(もう6年以上前にはなります)移住したい熱が、ピークに達していた頃でした。

 

その頃は、埼玉なんか、緑少ないし空気もね…ということで、元々ご縁があった長野近辺を隙を見つけては行っていました。

 

佐久市、長野市、北相木村、南相木村、諏訪市、佐久穂町、松本市。

思い返すと、よく行ったな!という感じですが、とにかく外は外へ。

そういえば、山梨県にも行きました。

 

どこへ行っても、夏はとにかく最高に気持ちが良かったです。

 

暑いのに、汗がベタベタしないし、何より空気と水が美味しい。

こんな環境が理想だよね。と、よくよく言っていました。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jan -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん