BLOG
スタッフブログ
NEW
【家づくりアドバイザーを募集します@さいたま本社】
2023.3.14
さいたまブロンコス、現在2位。
上位対決、VS静岡アウェイで2連勝、大きな勝利、おめでとうございます。
このままB2まで一気に行ってしまいましょう。
さて、本日は採用関係のミーティングと準備で終日。
先日も少し書きましたが、さいたま本社にて家づくりアドバイザー(営業)を募集中です。
アドバイザーの方には、出会いからお引渡しまで、また、その後のお付き合いまで、総合プロディーサー的な立場で、社内外問わず、設計・工務チームと協力しながら、チームとしてお施主様との家づくりをお任せします。
ホームページやSNS、各種媒体やご紹介など、お問い合わせやご相談に来られた方への対応なので、こちらからの飛び込み営業や新規開拓のための電話営業はありません。
決して大きな会社ではありませんから、ヒトもモノもすべてが揃っていることはありません。
各々がそれぞれ自分自身の役割+αを果たすことによって成立することも多く、また、それを求めます。
また、主体的に動いていければ、どんどんスキルはあがります。
お施主様の夢や希望の実現、笑顔づくりに本気で携わりたい方
ユーザーメリットを考えた提案で喜んでもらいたい方
日々のチャレンジ、自身の夢や目標にむかっての過程を楽しめる方
社会や地域に必要とされている仕事を実感したい方
過去のキャリアを活かして、更に自身のキャリア、スキル、価値を高めたい方
きっと活躍出来ると思います。
諸条件は相談します。
まずは一度お話しましょう。
ご紹介もお待ちしております。
電話:0800-800-5060
Mail:seno@re-trust.com