BLOG

スタッフブログ

NEW

【さいたまブロンコス後援会】

応援している「さいたまブロンコス」の後援会の集まりがあり参加。

プレイオフ進出も早々に決め、上位チームとの連戦に勝利し、レギュラーシーズン現在2位。

B2昇格を目指して、後援会での試合観戦&決起会という集まりでしたが、いい出会いもあり良かったです。

MCのくのっちさんとも再会。

スタッフの皆様もお疲れさまでした、ありがとうございます!

コロナ禍もあり、こういう機会もしばらく無かったですし、会場ではキッチンカー&アルコールの飲食も出来て、声出し応援も解禁。

これぞホームという盛り上がりに後押しされての逆転勝利。

地域の小中学生、高校生も多く来ており、大きな声とリアクションで盛り上がっている姿もあり、地域のスポーツチームが勝ち続けることで、地域も盛り上がり、元気になるきっかけに、スポーツを通じた交流は、やっぱりいいですね。

色々な企業・組織の方々が「さいたまブロンコス」を支援しており、聞くと、そのきっかけ、その想いも色々ですが、チームや試合会場が良くなるために、、、と様々な感情やアイデアもあったり、ブロンコス愛が素晴らしいです。

レギュラーシーズンもあと数試合。

毎試合、良くなるチーム、見ていて面白いように活躍する新加入選手。

何位でプレイオフに行けるかどうかはまだ決まりませんが、より優位な位置での進出に期待です。

それでは、また明日。

2023

- Mar -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる