BLOG

スタッフブログ

NEW

【無添加計画 縁の輪】

十数年前にお引渡しをしたお施主様より、アフターメンテナンスのご依頼があり、メンテナンス担当の森と状況伺いへ。

床もいい艶があり、いい雰囲気でした。

お施主様のこだわりで設置したシーリングファンも、いつ見ても格好いいです。

前回は、10年点検後の数年前にメンテナンスにお伺いした以来です。

お家の様子もそうですが、何よりもお子様の成長が時間の流れを感じますね。

そして、いつも本当に変わらない様子で迎えてくれることも感謝しかありません。ありがとうございます。

建てたら建てっぱなしではなく、定期点検やその後のアフターメンテナンスを含めて、永く太く、何があってもなくても、無添加計画に、というお付き合いをしていきたいと、いつも考えています。

私自身が担当させていただいた方はもちろんなのですが、他のスタッフや退職してしまったスタッフがお世話になったお施主様も、各支店のお施主様も、無添加計画へご依頼いただいた方とのお付き合いを継続、大切にしていきたいです。

定期点検だけではなく、給気口や浄水器のフィルターなど、定期的に交換やメンテナンスするもの、お家だけのことだけではなく、住宅ローンの繰り上げ返済や借り換えなど、そして、お庭づくりや外構工事、家具の買い替えや設置、家族の変化によって使い方に変化のあったお部屋の改修や設備の更新などなど・・・

何でもいいので、こんなことまで?とは思わずに、何かあれば、いつでもご連絡、ご相談をください。

住まいや暮らしに関すること以外でも、何かお仕事や趣味の縁でつながったり、そのご縁の輪がひろがり、無添加計画の縁の輪で色々なことが循環したら楽しいだろうなぁと妄想しています。

そのためのきっかけづくりとなるイベント、繋がりを続けられるようにコミュニティの運営や特典なども、まだまだご対応が充分でないことも多いですが、これからも、どんどん進めていきたいです。

無添加計画の縁の輪を広げていきましょう。

※近々、さいたま本店でのイベントのお知らせもします!

それでは、また明日。

2023

- Mar -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる