BLOG

スタッフブログ

NEW

3年ぶりに

数年前に勤めていてくれた奈美さん、連絡もなしに、突然やってきました(笑)

コロナもあり、3年ぶりの帰省とのこと、元気そうで良かったです。

ふらっと来てもらえるって嬉しいですね、Blogも読んでくれているそうです、色々、想像しながら(笑)

ありがとうございます。

 

 

私、いまでこそ代表という立場で仕事をさせてもらっていますが、実は出戻りです。

設立当時、当時の転職”雑誌”「DODA」で大手不動産会社から転社して入社し、営業として数年経過後、一度退職しています。

で、1年ほどふらふらと、ちょっと怪しい会社を手伝ったり(笑)、少し興味のある会社に勤めたりして、ほとんど無職のような状況で結婚したり。

辞めている間ですが、必要があって連絡したり、結婚を祝ってもらったりということもあったからでしょうか、フラフラしてるなら戻ってくれば、とオーナーの平塚に言っていただき、拾い直してもらっています。

若かったということもあるのでしょうけど、外に出ると分かること、気づくことや理解出来るようになった事も多く、随分と辛抱強くなったような気もします。

で、いまこの立場と状況になって、更に、気づくこと、理解出来ることも多くあります。

置かれている立場や状況で見える景色が違うからでしょうか。

その時々の気持ちを忘れないようにしないといけませんね。

久しぶりにあった彼女を見て、ふと昔を思い出しました。

それでは、また明日。

2023

- Mar -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる