OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

病気で休むことが一日もなかった2023年~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

家族と家のおかげで、病気休暇を一日も取ることなく今年の仕事を納めることができました。

いつもありがとうございます!
毎日毎日お疲れ様です 🙂

 

病気で休むことが一日もなかった2023年

仕事を一日も休まなかったとはいえ、体調を崩すことが一度だけありました。

6月のある土曜日、だるさを感じる朝。

夜にはこの世の終わりを感じるほどの高熱が出ました。

#全身びっしょりの汗

#基本的に薬は飲まずに高熱を生かしてウイルスをやっつける主義

#お腹を下してゲリゲリゴーしたときには悪い物を体外に排出できたことに感謝してバンザイしようという意見に同意

ところが日曜には熱が下がり、月曜にはいつも通り出勤できてしまったのでした。。

毎年そうなんです。

体調を崩すのは決まって休みの日、、、

去年は勤労感謝の日に高熱が出ました…。

張り詰めた緊張の糸が切れた瞬間(大仕事を終えた後の休日)に、体が火照り始めるんです。

#ストレス性高体温症かも

職場に迷惑をかけないで済むのはありがたいことなんですけどね。

#家族にとっては迷惑

健康でいられるのは何ものにも代えがたい素晴らしいことです。

これもひとえに、当ブログに「いいね」を付けてくださる皆さんのおかげと感謝しております。笑

今年も大変お世話になりました。

どうぞよいお年をお迎えください。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2023

- Dec -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts