OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

小学生が考える自宅のラグジュアリー空間~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

娘たちがリビングで何やらせっせと作業しているなぁと放っておいたら、、、

ソファーがラグジュアリーになっていました。。
#どちらかというとメルヘンか

 

小学生が考える自宅のラグジュアリー空間

タオルケットやらぬいぐるみやら観葉植物やらを寄せ集めてつくり上げた空間、

名付けて『すみっコパーク』(次女命名)

ハンモックもいい味を出してるように見えますが…

リビングが遊び場と化したわけで、ここにはお客さんも座ることになり、できれば本当に「すみっこ」で試して欲しかったと思いつつ、かわいいからまぁいいか、、、という心境です。

知育に取り組んだということで。

せっかくですので、わが家のすみっコパークで贅沢なひとときを過ごしませんか?笑


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2023

- Dec -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts