OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

わが家のオンライン見学会 ありがとうございました!~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

【オンライン見学会】が無事に終わりました。

持ち時間の60分にできる限りを詰め込みましたので、今はほっとしているというか、もぬけの殻状態です。

 

————————————————————
▼ わが家のオンライン見学会 ありがとうございました!
————————————————————

オンライン見学会には『42組』の方が申し込んでくださったとのことで、貴重なお時間を使ってご覧いただきましてありがとうございました。

『42』は私にとって縁起のいい数字でして、このブログの書き手としてのニックネームであり、私の苗字をもじったものでもあります。笑

【フリップを使ってわが家をご案内】

オンライン見学会の開催するお話をいただいたときに、「60分では伝えきれない…」と思いましたので、あらかじめ要点を20枚ほどのフリップにまとめて当日を迎えました。

わが家の思いが少しでも伝わったのであれば幸いです。

それと、私がファンとしてあがめている澤田さんの人柄が伝わったのであれば嬉しいです。

イジリが心地よく、わが家の見所や本音を引き出していただきました。

次回は澤田さんとお酒を酌み交わしたいと思います。

 

————————————————————
▼ 家づくり通信を週1で投稿します
————————————————————

このブログも宣伝させていただきましたので、学級通信のように1週間に一度は投稿していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts