OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

マイソングを作っていただきました。~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

人から強くオススメされたら、とにかく試してみたくなってしまう性分の私。

今回は、私をイメージした曲を作っていただきました。まさかのマイソングです。

しかも自宅に居ながらの遠隔セッションです。

————————————————————
▼ マイソングを作っていただきました。
————————————————————

https://ameblo.jp/marutaichi/
ピアニスト 音楽療法家 杉丸太一のブログ

【音楽療法家】の杉丸 太一さんに作曲していただきました。

『インプロヴィソウルセッション』といって、ピアノで紡がれた音を聴いていると【丹田】が鍛えられるというものでした。

脳波に【θ波】が出るとのことで、人間のインスピレーションやヒラメキを促進する効果があるといわれています。

他にも効果があると思うのですが、おいおいご紹介します。

家族全員で杉丸さんの演奏を聴いていたのですが、実際に、音楽を聴く前と後で「体幹」がしっかりしたことがはっきりと分かりました。

気になる方には、丹田のチェックの仕方をお教えします。ビックリするぐらい変わります。

————————————————————
▼ ヒーリングミュージックのような心地よさ
————————————————————

作っていただいたマイソングは、ヒーリングミュージックのような音色で、目を瞑ると眠ってしまいそうでした。

優しくはじまり、だんだんエモーショナルになり、神秘的な世界に没入するような感じがしました。

今はダウンロードした音源を聴いていますが、これからCDで送っていただけるということでした。

通勤時には車中で毎回聴いて、背筋を伸ばして仕事に向かいたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts