OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ついに工事が始まります!~宮城県で健康注文住宅を建築中!~

仙台市で健康注文住宅を建築中のSSです。

なんと!慌ただしい中、新年度を迎えてしまいました。

そして3月の地盤調査を経て、43日から工事の準備が始まりました!

朝一に届たくさんのスーパージオ材、アースパワー(土壌活性剤)等が届きました。

残念ながら地盤調査の結果は思わしくなかったそうで(T-T;;;)

地盤調査の結果でSG材の厚みが変わるそうです我々の厚みは…MAX(++;;)

地盤改良に大いに期待です。頼みます(すりすりすり

準備2日目は木の枠ができていました。

その内側におうちが建つという目印だそうです。

おおお~実際に土地に目印ができたことで、ぐっとリアリティが出ました。

 

さてさて、コロナや色々に追われてもう4月?!

電気、キッチン、照明、タイル……

決められていないことが山盛り。

そしてどんどん広がるコロナ。

ゴールデンウィークの帰省は取りやめることにしました。

早く平穏な時が戻ってきますように。

水回り製品の納品は果たして?

マスクは自分で作れるので、消費税を減らして欲しいと切実に願います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Apr -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

SS

SS