OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

歩く訓練で散歩を~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

散歩中に出会ったおしゃれな建物

家の完成と引越を数ヵ月後に控え、少しずつ準備を進めています。
そのひとつが歩く訓練です。
現在、最寄り駅から徒歩5分のところに住んでいる私達は、朝駆け足で出ていくこともしばしば。引越しした後は徒歩20分以上の道のりを歩かなくてはなりません。なので、20~30分だった場合は積極的に歩くようにしています。
駅から遠い自宅までタクシーを頻発などしないように・・・(笑)
先日は、勢い余って?1日10キロも歩いてしまいました。散歩中に出会った、写真のおしゃれな建物はどうやら建築事務所でした。
いろいろ発見があって、歩くのも結構楽しいものです。引越までに、歩くことに抵抗を無くしていきたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jan -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ