OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

住宅ローン減税~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

住宅ローン減税概要

今日テレビで触れられていたので書きたいと思います。消費税の8%経過措置は、昨年3月までに契約が必要なので我が家は間に合いませんでした。10%になった後の購入促進策として住宅ローンの控除期間が通常の10年間から13年間に延長しています。我が家はこちらに該当になる見込みです。
その制度の条件として、今年の12月末までに入居が必要です。
今契約間近なら、注文住宅でもぎりぎり間に合うかな?

おととい書いたポイント制度もそうですが、もらえるものは出来るだけもらった方がお得ですよね。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jan -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ