OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

家づくりのゴール~仙台支店で健康注文住宅を建築中!~

山形市で健康注文住宅を建築中の42tkbtsです。

自称霊感の強い女子中学生から、「先生に銀の狼の守護霊がついている」と言われました。

これから好きな動物は「銀狼」と答えるようにします。

 

————————————————————
「GOAL」を受け取って新生活のスタート
————————————————————

本日ついに融資実行を受け、鍵が引き渡されました。予定日を過ぎていたので、担当者と都合が合わず、手渡しではなく郵送になりました。

入居して半日、まるで別荘に来たような、那須あたりのコテージに来たような感覚です。

すでに驚くべき現象が多々起きているのですが、少しずつ綴っていきたいと思います。

家づくりを考え始めてから約5年、万感の思いでいっぱいです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Mar -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts