BLOG

スタッフブログ

NEW

保険会社でも銀行でも学校でも教えてくれない「資産形成の大切な話」

東京、埼玉、仙台、名古屋にて、ここでしか聞けないスゴイ資産形成の勉強会を開催いたします。

■講師
GLOBAL  SUPPORT  LIMITED
最高執行責任者
中村 公一(なかむら こういち)氏

1973年生まれ、埼玉県羽生市出身。
2000年から香港在住。
2006年にGlobal Support Limitedを設立。
香港在住20年。2006年より現職。
現在は香港本社とし、上海・バンコク・台北・東京・埼玉等に拠点を構え、約5,000名の会員組織を運営金融専門職の方から中学生までを対象に年間150回以上の講演実績がある。真の経済教育の普及を通じ、健全な社会発展や多くの方の幸福実現に向けて邁進中。

~ 講師からみなさまへ ~
日本はお金の計算や使い方は習いますが、資産運用の教育はありません。むしろお金の話はタブーです。ですが、この勉強会では基礎知識から資産形成の必勝法、海外での資産運用などをきちんとお教えします。また、実践されたい方には国内のサポートデスクの日本人スタッフが丁寧にアドバイスいたしますのでご安心ください。

 

—実践してみて本当によかったからオススメしています—

究極の健康住宅『0宣言の家』の普及にこの20年人生をかけてきました。
特にこの10年は本当にいい家をつくってきましたが、今は時代が難しく、マイホームを持つとローンが重荷になってしまう方が多いです。そんな時代ですが、たくさんの方が『0宣言の家』をタダで持てるようになったらいいな・・・
夢みたいな話ですが、そう考えるようになりました。実現できないかとずっとアンテナを張っていたところ、叶う方法が1つだけありました。それは海外の金融システムを利用することです。
詳しく調べてみると、日本は国内の保険会社を守るために金融庁の許可がないと、出国しない限り、海外の保険に入ることができないこと、海外の保険の利率が日本よりはるかに高いこと、一見不安だが実は安心材料が多いことなどを学びました。そしてシミュレーションしてもらったところ、今かけている日本の保険を全て解約し、違約金などの損失が数千万円になっても、海外の保険会社に切り替えた方が得だと知り、その通りに実行しました。10年以上のスパンで考えると、元本の3〜5倍になる予定です。友人や知人にこの話をしたところ、多くの方が実践し喜んでいます。
海外で預金、または保険に加盟することで、老後の生活資金を安定して増やせます。『0宣言の家』のOB客様もこの方法を実践されている方が増え続けています。興味を持たれた方が、まずはこの勉強会にご参加いただき、専門家の方から詳しい話を聞くことをお勧めします。

 

 

2019年の開催日等は下記の通りです。

 

9/1(日)
埼玉県さいたま市
別所所沼会館ヘリテイジ浦和 1階 大会議室
>>>詳細・ご予約はこちら

 

9/8(日)
愛知県名古屋市
TKPガーデンシティPREMIUM名古屋新幹線口 7階 バンケットルーム7F
>>>詳細・ご予約はこちら

 

10/6(日)
宮城県仙台市
TKPガーデンシティ仙台 AER30階 ホールA
>>>詳細・ご予約はこちら

 

10/12(土)
東京都豊島区
サンシャインシティ文化会館 7階 701号室
>>>詳細・ご予約はこちら

2019

- Aug -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

広報のヨネ

広報のヨネ

Yone

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる