OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

お庭の芝生~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

 

暖かくなってきて、お庭の芝生が少しずつ緑色になってきました。

それとともに、雑草もしっかり生えてきて、毎日その生育ぶりに感動するばかりです。

 

娘たちと一緒に雑草を抜こうものなら、もれなく2歳児が芝生も引っ張って抜いてしまうという始末に…。

怒る必要もないところで怒りたくないので、一緒に抜くのはやめました(笑)

 

 

雑草は、暖かい日よりも雨上がりに抜いています。雨上がりの方が土が緩んでいるので、するっと抜けて作業しやすいんですよね。

出来るタイミングと雨の関係が合う日を、いつも狙って空とおしゃべりしています。

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Mar -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん