OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

トイレは、シンプルイズベストで!~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

 

我が家のトイレは、便座以外何もいらない派で、シンプルイズベストです。

トイレットペーパー入れる棚をつけるものいいのですが、埃溜まったり、なんだかんだで、よく考えたらいらないって思います笑

 

特に我が家は、動線として、出たところに洗面所を設けたので、トイレットペーパーのストックはそこに置けばいいということに。

 

そして、手洗い場所も、以前住んでたところで学んだ結果、床や壁がびしゃびしゃになるので不要。ということで、出てすぐのところに、洗面所を設けています。

 

 

結果、掃除も楽だし、無駄なエネルギーが常時あるってこともないので、快適です^^


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Mar -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん