OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

子どもがいると、グリーンを部屋に置けない。だから、ミドリエを。~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

 

 

観葉植物大好きなのですが、小さな子供がいると、土をいじったり、むしったり…と植物たちが可哀そうなことになります。

 

だから、我が家は、壁面にミドリエという、壁掛けできる観葉植物を飾っています。
土ではないので、管理の大変ではないし、何よりつかわなくなったら土に埋めて微生物が分解できる素材(スポンジのようなもの)なんです。

環境にやさしいは、人にも優しい。

 

そして、万が一枯れてしまった場合でも、一つ一つ購入できます。

小さいお子さんがいる家庭は、是非サイト覗いてみて下さいね。

ミドリエのホームページはこちら▶https://www.soar-corp.co.jp/midorie.html


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Mar -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん