OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

今年はお雛様を出せませんでした~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

我が家には、女の子が3人いるので、お雛様を出すことが必須な気がしていましたが、今年は出せませんでした。

 

次女からは、大ブーイングでして、半泣きでしたが…昨年までは、マンションだったので、夫が忙しくとも、なんとか私だけで出すこともできていました。

が、今年は、ロフトにおいてしまった為、わたしだけでは難しい状況でした。

そのため、1人ではできず、結果出さずに終わったという感じです。

 

お雛様たちも、きっと1年に一回、娘たちと会うのを楽しみにしていたと思うのですが、来年までその気持ちを温めておいてもらおうと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Mar -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん