OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

無添加カレンダーで迎える新年~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

今年一年を共にするカレンダーが先月届きました。

無添加カレンダー

これをここで紹介するということは…そうです、我が家が載っているんです!漠然と眺めていた昨年の時とは気持ちが全然違います!

開いてまず1枚目、なんと我が家から!テンション上がりますね~!

1枚目が我が家

その後にも5月と10月にも掲載されていて、計4枚の写真が使われています。製作途中段階ではもっと多かったらしいのですが、さすがに載せすぎとのことで減らしたそうです・・・

我が家が載ったカレンダーを眺めるだけで、毎日ほんの少しだけ元気をもらえそうな気がしますね。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Jan -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ