OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

0宣言の家で暮らすペットは長生きするのでは~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

エステに行ったことはないと書いておきながら、新婚旅行のモルディブで、妻に便乗して一度はエステを体験していました。

 

————————————————————
寝たきりの老犬が家中を歩き回った
————————————————————

互いの両親を招待して、我が家で完成お披露目会をしました。実家で飼っているトイプードル♂も参加しました。

愛犬は17歳(人間年齢で84歳)という老犬であるため、足腰が弱く、ほぼ寝たきり状態です。

ところが、我が家に来ると、家中を散策し始めるのでした。

その様子を見て、母は「家(実家)にいるときより動いている。」と言っていました。これまで2回連れてきて、2回とも同じことを言いました。

自然素材、VOCが出ない、澄んだ空気、木の香り、良質な電磁波…動物にとっても住みやすい環境だと確信しました。

 

関係ないですが、デュワーズで作るハイボールが美味しいです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- May -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts