STAFF DETAIL.

紅葉 翔太

Koyo Shota

家づくりアドバイザー

紅葉 翔太
  • 建築アドバイザー

PLOFILE

保有資格
ファイナンシャルプランナー ・ 住宅ローンアドバイザー
出 身
埼玉県
家 族
嫁、娘2人
趣 味
ゴルフ
特 技
サッカー、野球
一 言
「縁・運・恩」を胸にお客様の幸せな家づくりを全力でサポートしていきます!

MY LIFE

紅葉 翔太

1986/5/26埼玉県にて長男として誕生。
小学校からサッカーを始め、DF~FWまでこなすオールラウンドプレイヤーとして浦和の選抜チームで活躍。キャプテンも務める。
運動会では応援団長、合唱会では指揮者、この頃はとにかく目立つのが好きだった。
中学でもサッカー部に所属し、関東、全国大会を経験。
この頃から勘違いが始まり、天狗になり努力をしなくなる。
高校はろくに勉強せず、近いからとの理由で当時偏差値65の学校に入学。
更なる勘違いを生む。
同時期に若気の至りで道を外れる。
その後、上尾市で地盤調査(ボーリング)職人として働き、一人暮らしを始めるが、諸事情により1年で退職。

20歳で上場企業に再就職。
自分を目にかけ、上場企業へと導いてくれた今は亡き義父に教わった「縁・運・恩」を胸に自分の周りにいる皆に感謝して働く事を誓う。
23歳の時に中学時代からずっと傍で支えてくれた彼女の妊娠が判明。
心の準備ができていなかったが、どんな父親になればいいのか、どうなりたいのか、などと自分の理想像を日々考えるようになる。

紅葉 翔太

2010/2/19 娘が誕生。
その約1か月後に義父が他界。

25歳になり、縁があり無添加計画へ入社。
今はこんなに恵まれた環境にいるのだから、一時一瞬を大事に楽しみながら、感謝を忘れず生きていこうと思う。
そして、ゆくゆくは建物を販売するだけでなく、オールラウンドプレイヤーとして無添加計画に欠かせない存在になっていこうと思う。
多くの出会い「縁」があり、無添加計画で働く「運」(チャンス)をもらった自分は、会社に貢献することで、親、家族、仲間達に「恩」を返していきたいと心に誓っています。