EVENT

イベント情報

埼玉 仙台 岐阜 宇都宮
無料相談会

NEW

無料相談会

開催日
ご希望の日時で開催しております
開催地
無添加計画 各支店

このイベントに申し込む

scroll

諸職の皆様の丁寧な対応にいつも感心しておりました。現場の掃除も徹底されていて素晴らしかったです。建築後もご近所の方々の評価もとても高かったです。(S様)


建売やハウスメーカーにない、人間同士のおつきあいがうれしいことでした。同じ方がずっと面倒を見てくださり、お人柄を知るにつれ、家づくりも楽しいものになりました。家そのものはもちろん大変満足です。自分の理想である冬暖かく夏涼しい家プラスアルファとして住み勝手のよさ、センスのよさがオマケについてきた感じです。(すごいオマケです!)(K様)


見楽会~打ち合わせ~家が出来上がるまでの過程において、社員一人一人の家づくりへの情熱をとても感じました。漆喰や無垢材は本当に身体に良いんだなと日々実感しております。家づくりを無添加計画でお願いして良かったね!とよく家族で話しております。(T様)


周りの人から褒められる家です。帰ってきてから深呼吸したくなる家ってすごいなと思って、毎日深呼吸しています。(Y様)



自然素材の良さを毎日実感しています。空気がきれいな気がして、家にいるのが好きになってきました。最近暑くなってきましたが、家の中は涼しくて、断熱効果を実感しています。(S様)


家を建てるというより、家族全員を無添加計画さんが受け入れてくれたような感覚で、マンションの売却をふくめて何年にも渡り支えていただきました。今後ともよろしくお願いします!(H様)


新居を持つきっかけをつくっていただき、とても感謝しています。様々なことが新居を建てるのにうまく進みました。住宅については住み心地のよい家だとすごく感じております。真冬でも素足でいられるのは、すごいと思います。(N様)


自然素材でとにかく心地良いです。断熱性能もよく、本当に快適です。また、丁寧できめ細かな対応に気持ちよく家づくりができたと思います。トータルとしてスタッフの皆さんに本当によく頑張っていただき、満足できる家ができました。本当に感謝しております。これからも沢山良質な家をつくっていただきたいと思います。(K様)



造りとしては、木の優しい感じと自然素材、そして何といっても「断熱」には感動しています。見楽会もたくさんあり、家のことをよく知ることもできましたし、スタッフの皆さんと関わることで、「この会社で造っても安心!」という気持ちになれました。また、毎回の打ち合わせも熱心で、楽しい雰囲気なのがよかったです。オーナー向けのイベントもあり、「つながり」を持てることもうれしいです。(S様)


家は居心地がよく、大満足です。SNSやイベント等で完成後も情報が得られる仕組みは素晴らしいと思います。防臭効果、冬季の調湿効果を実感。意識の深い部分では、物事にシンプルに反応、考えられるようになった気がする。放射能測定もありがたかったです。(M様)


満足の言葉しかありません。冬場の床など、裸足で歩いてもとても暖かく、家に帰るとすぐに靴下を脱いでいます。床や天井が無垢の木で出来ているので、視覚的にも自分の中では緑の木々を見ているような落ち着いた気持ちになり、心がとても癒されます。外観の仕上がりもとてもキレイで、外出するとき、戻ってきたときはいつも我が家を見上げ、見とれています。(U様)

日本全国36拠点で、住医学研究会会員工務店が「医師が薦める本物の健康住宅」を建築しています

住医学研究会 理事長
医療法人山桃会
矢山クリニック
矢山 利彦(ややまとしひこ)

住医学研究会とは、医師や大学教授の協力のもと、住宅とそこに住まう人の健康を研究している団体です。科学的に、数値的に導き出される研究結果をもとに、本当の健康住宅を求めて日夜研究を続けています。
健康と聞くと、医療、食事、運動が頭に浮かぶ方が多いと思いますが、環境=住宅も健康な体づくりにとって欠かすことのできない重要な要素です。
皆さんが一日の中で一番長くいる場所はどこですか?
ほとんどの方は自宅ではないでしょうか。
食事をしたり、団らんしたり、身体を休めたり・・・生活に欠かすことのできない場所だからこそ、大切に考える必要があります。
環境を改善することにより、アトピーやシックハウスが改善した例がたくさんあります。環境を整えることが、家族の健康と笑顔を守る近道だと私は考えます。

★★ 【無料相談会】 ご希望の日時で開催しております ★★

EVENT DETAIL

イベント詳細

イベント名
無料相談会
開催日
ご希望の日時で開催しております
時 間
場 所
無添加計画 各支店
予約特典
定員数
募集締切日
持ち物
参加料金
お問い合わせ
備考

このイベントに申し込む

EVENT

他のイベントも見る