EVENT

イベント情報

埼玉 仙台 岐阜 宇都宮
よい土地の選び方セミナー(オンライン参加可能)

NEW

よい土地の選び方セミナー(オンライン参加可能)

開催日
2024/5/13(月)
開催地
無添加計画の各支店、またはオンラインにて

このイベントに申し込む

scroll

数多くある物件の中から、自分にあった土地を探すにはどうしたらいいんだろう・・・。

どこの不動産屋さんに行っても同じ物件がでてくるし、結局どれがいいか決断できない・・・。

このようなお声をいただくことが多くあります。

そもそも、不動産屋さんと建築屋さんの土地の見方は違います。

不動産屋さんは「土地を売る」のが仕事で、建築屋さんは「土地に建てる」のが仕事です。

したがって、どんな家を建てたいかを前提にした土地選びをするためには、土地の紹介ができる=不動産業ができる建築屋さんに依頼するのがベストです。

無添加計画は宅建業や建設業などの免許があるので、土地選び、資金計画、建築まで、家づくりに関することを一貫してワンストップでお任せいただけます。

今回のセミナーでは、不動産業界の仕組みや実際の土地の選び方などを分かりやすくご紹介いたします。

〈参加するとこんなことが分かります〉

土地選びの前にやっておくべきこととは?
基本的な土地の選び方とは?
不動産広告のウラの目的とは?
土地に潜む見えないリスクとは?
買ってからウン百万円もお金がかかる土地とは?

建築のプロが教える良い物件の見分け方を、一度聞いてみませんか?

新型コロナウイルス拡散防止対策

お客さまの健康・安全面を第一に考慮し、当イベントへのオンラインでのご参加(ビデオ通話)が可能です。

公共交通機関の利用の懸念、ご家族への感染の不安など、弊社への来社にご不安をお持ちの方は、パソコン・タブレット・スマートフォンなどを通じてオンラインでご参加いただけるサービスです。

画面を見ながらご説明いたしますので、お電話だけではわかりづらい情報もお伝えすることができます。

オンライン参加をご希望の方は、参加申し込みフォームの「その他ご質問など」の項目に、『オンライン参加希望』と入力し送信ください。

EVENT DETAIL

イベント詳細

イベント名
よい土地の選び方セミナー(オンライン参加可能)
開催日
2024/5/13(月)
時 間
11:00~、14:00~、16:00~
場 所
無添加計画の各支店、またはオンラインにて
予約特典
定員数
募集締切日
持ち物
参加料金
無料
お問い合わせ
備考
個別相談 ※ご予約制(締切:開催日前日)
開催日のご都合が悪い方は、ご希望の日時での開催も可能ですので、ご相談ください。
お問合せ先:0800-800-5060(フリーダイヤル)

このイベントに申し込む

EVENT

他のイベントも見る