ブログ

2020年9月5日

住居侵入被害が多発しているようです!!!

  • 未分類

コロナ禍に於ける、心理的影響もあると言われていますが…

様々な犯罪が増えている中で、住居侵入が増えていると聞いております。

そして、聞いているだけではなく…

近所の方、友人までもが被害にあった…という報告を受けております。(汗)

 

そんなこともあり…

我が家のガラスに設置している「ガラス専用防犯アラーム」の作動状況の見直しをしてみました。

(ヤバい…ガラスが汚いのがバレバレですね(汗))

 

各電池を交換し…テスト動作確認を実施。

全て正常にアラームが発動し、安心しました!

 

日本防犯住宅協会の柴山先生より直々にアドバイス、推薦頂いたこのアラーム…

掃き出しに設置した場合のスケール感は、こんな感じですが…

ご希望のクライアント様は担当者、若しくはtomiまでお申し付け下さいませ!

更には、柴山先生による防犯診断の依頼も可能です。

プラン中の物件、お住まいの物件に対して、防犯診断を実施いただき、

対策・改善方法のアドバイスまで実施頂けます。

こちらも、ご希望のクライアント様は、お申し付け下さいませ!

 

そして、更に…

弊社はセコム・ホームセキュリティ様の業務提携店でございます。

プランニングの段階からセコム様を交えてのプラン検討を進める事が出来ます。

窓の大きさ、設置位置…

道路からの見え方や、建物廻りの環境、設置物等々…

様々な要因から、プラン、導入すべきセキュリティツールを検討する事が可能です。

こちらも、ご遠慮なくご相談下さい。

 

さて、明日はいよいよ「ムテンカフェス 2020 オンライン開催!」となります!

お申し込みが未だのクライアント様は、まだ間に合いますので是非お申し込みください!!!

 

私tomiは…

内向的な性格も災いし…特に役割も無く…

接続回線制限の問題もあるとの事で…欠席です!(苦笑)

 

tomiが担当させていただいたクライアント様は…

会社を介さずプライベートにお付き合い頂いている方が多いですので…(笑)

また個々に…お付き合いください!(笑)

直接の面識が無いクライアント様は…機会ございましたら、直接お伺いさせていただきます!

住宅相談は勿論、サッカー、バスケ、バレーボール、卓球(プレーor観戦)、食事、飲み等々…

コロナ禍が落ち着いた後の個別出張要請…お待ちしております!!!

 

tomi

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。