NEW

25→26

25期、大きな事故もなく、本日無事に終了。

明日から26期スタートです。

一晩休めば、新しい期のスタート

区切りではありますが、終わりはありません。

代表就任2期が終了。

色々あったなぁ・・・と(笑)

結果的には無駄なこともなく、変えたことも多く、いい方向に進んだことも多く、それでもまだまだ足りない部分も多々。

これから進む方向を考えながら、来期にむけて、各役員メンバーとのビジョン共有、ミーティングを予定していましたが、、、

先週1週間、珍しく体調を崩し、延期・・・

ちょっとタイミングがズレてしまいますが、改めて、次の5年、中期計画をはじめ、ここ半年で準備してきたことを共有して進みたいと思います。

コロナ、ウッドショック、外部要因は色々とありますが、いまここでやるべきこと、と、これからやりたいこと、なりたい姿をを明確にイメージしながら、意思をもった経営をと考えています。

数字の成績表もふくめ、まだまだですが、来期、来々期、またその先にむかって、チカラを入れる部分も明確なので、そこに向かって、明日から改めてスタートです。

今期も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

【あれから10年】お施主様インタビュー動画

不動産・住宅建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとしてワンストップサービスを提供する【無添加計画】

無添加計画は、、、

【プロサイクルロードレースチーム さいたまディレーブ】を応援しています。

【社会人サッカーチーム コバルトーレ女川】を応援しています。

【J2 リーグ 栃木サッカークラブ 栃木SC】を応援しています。

【Bande GK Academy(埼玉ゴールキーパースクール)】を応援しています。

【フォルーサ サッカークラブを応援しています。】

【無添加計画 公式Facebook】

【無添加計画 公式Instagram】

【無添加計画 公式YouTubeチャンネル】

【瀬野 剛史 Facebook】

【瀬野 剛史 Instagram】

いいね!やフォローを是非。

2021

- Aug -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる