ブログ

2021年7月2日

エクセレンスの皆様、ありがとうございました!

  • お知らせ
  • スポンサー
  • 想い
  • 東京エクセレンス

2015年からスポンサー契約を締結、応援を続けてきたプロバスケットボールチーム【東京エクセレンス】

2021年−22の次シーズンより、ホームを東京都板橋区から横浜市に移転することが決まって、【東京エクセレンス】の最後の日が6月30日でした。

そして、7月1日から、ホームタウンを横浜市に移転し、【横浜エクセレンス】としての新たなステージ。

昨日、記者会見も行われたようですね

 

さて、試合はもちろん、個人的な想いも多くあり、いくつもの思い出もありますが、、、

 

夏の異常な暑さの中(苦笑)で開催されたお施主様感謝祭に、選手2名が参加してくれたこと、

 

 

冠スポンサーとして、冠試合を開催出来て、お施主様をご招待出来たこと

 

 

 

 

 

 

 

 

毎シーズンご招待させていただいていたお施主様のお子様も、エクセレンスの応援をきっかけに、バスケにハマり、応援にハマり、家族の時間が増えたと感謝いただいた方がいたり、、、

 

 

 

いい影響を受けてもらったり、喜んでいただける方がいらっしゃったり、良かったかなぁ・・・と。

 

個人的な想いも多々ありますが、まだまだ観客も少なく座席の確保も苦労しなかった頃から比べたら、現在のチームは比較にならないくらい人気のチームに。

 

スポンサー企業ということもあり、当初からフロントスタッフやたくさんの選手の方々のことも見ているからでしょうか、、、

その変わり方、大きく進化していく姿、ブースターやスポンサー企業が年々増え、大きく成長していく姿にいつも刺激をもらっていました。

もちろん、我々には見えない部分の苦労の方が圧倒的に多いのでしょうけど・・・

 

地縁の無い横浜に移転ということで、残念ですが、6月30日で一旦、スポンサー契約を終了とさせていただくことになりました。

しかし、個人的にはファンクラブにも入る予定ですし(笑)、応援は続けさせていただきます。

いつか、B2、B1へと進むエクセレンスを、あのときの選択があったからこそ、の時を見届けたいと思います。

 

ということで、いつも試合を楽しみにしていただいていたお施主様には大変申し訳ございません・・・

が、エクセレンスの魅力は変わらず続くと思いますので、どうぞ引き続き、応援のほどお願いいたします。

 

ありがとう東京エクセレンス

ありがとう小豆沢

ありがとうエクセレンスのスタッフ・選手の皆さん

これからの益々のご活躍、躍進を祈っております。

 

 

 

※新チームも加入する今年のB3リーグは面白そうですね! 

おそらく、B2より盛り上がるでしょう。

エクセレンスから離れた選手や、早水AC(八王子HC)など、見なきゃいけない所も増えますし(笑)

楽しみにしています。

 

 

【あれから10年】お施主様インタビュー動画

 

不動産・住宅建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとしてワンストップサービスを提供する【無添加計画】

 

無添加計画は、、、

【プロサイクルロードレースチーム さいたまディレーブ】を応援しています。

【社会人サッカーチーム コバルトーレ女川】を応援しています。

【J2 リーグ 栃木サッカークラブ 栃木SC】を応援しています。

【Bande GK Academy(埼玉ゴールキーパースクール)】を応援しています。

【フォルーサ サッカークラブを応援しています。】

 

【無添加計画 公式Facebook】

【無添加計画 公式Instagram】

【無添加計画 公式YouTubeチャンネル】

【瀬野 剛史 Facebook】

【瀬野 剛史 Instagram】

いいね!やフォローを是非。