ブログ

2020年12月26日

2020年もありがとうございました

  • お知らせ
  • 会社紹介
  • 家づくり
  • 想い

 

2020年、1年間本当にありがとうございました。

本日で、2020年の営業を終了、明日、1227日(日)から16日(水)まで年末年始休暇とさせていただきます。

一部、23日の間はアポイント等でご対応させてもらっているスタッフもおりますので、ギリギリまで忙しく働けていること、関わっていただいた全ての皆様に感謝致します。

 

2020年、本当に大変な1年でしたね(まだまだ継続中ですが・・・)

今年を振り返ってみても、避けても避けられない、新型コロナウイルス一色・・全てが始めての経験で、何が正解か明確な基準もなく、最悪を想定しながらのひとつひとつの判断、対応には本当に悩まされ、考えさせられました。

 

2020年年初にあげた弊社のテーマは「リセット」。

もちろん、2020年を予測して「リセット」というテーマ決めた訳ではなく、組織体制が変化した2019年後半につづき、2020年は、現状に満足せず、いろいろな部分で再構築をしていこう、というポジティブな意味での「リセット」でしたが・・・

 

新型コロナウイルスの影響により、イベント開催の対応方法、現場での感染予防対策などの対応、テレワーク導入などの働き方、社内や外部とのコミュニケーション、社内文書管理の検討や変更に伴うシステムの見直しなど、否応なしに「強制的なリセット」をしながら、現在も進行中です。

 

結果的に、少し意図は異なることになりましたが、それでも、スタッフ各自がやるべきことを、出来ることを淡々に、新しい生活様式も、新しい取り組みや活動も、とにかく否定することなく、変化を恐れずに、柔軟に対応しながら進んで来られたのではないか、と感じています。

 

最後になりましたが、このような状況下でも、2020年も多くのお施主様に支えられ、ご支持いただきまして本当にありがとうございます。

 

まだまだ先が見えない新型コロナウイルスの状況ですが、持続可能な経営、お施主様との関係づくりをしっかりと続けていけるように努めていけるように2021年も変化を恐れずに進んでいきたいと思います。

 

新年は1月7日(木)より、通常営業となります。

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

【あれから10年】お施主様インタビュー動画

 

人気ブログランキング(クリックお願いします)

 

不動産・住宅建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとしてワンストップサービスを提供する【無添加計画】

 

無添加計画は、、、

【プロバスケットボールチーム 東京エクセレンス】を応援しています。

【社会人サッカーチーム コバルトーレ女川】を応援しています。

【Bande GK Academy(埼玉ゴールキーパースクール)】を応援しています。

 

【無添加計画 公式Facebook】

【無添加計画 公式Instagram】

【無添加計画 公式YouTubeチャンネル】

【瀬野 剛史 Facebook】

【瀬野 剛史 Twitter】

いいね!やフォローを是非。