OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

工務店が主催する【お施主様感謝祭】に参加しました~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

わが家を建てていただいた工務店が主催する「オンラインお施主様感謝祭」に参加しました。

今回のブログは内輪ネタです。

例年はキャンプ場などにオーナーが集まってBBQや会食をするのですが、コロナの影響で去年と今年はオンラインによる開催となりました。

ペットボトルチャレンジ(放り投げて立たせるゲーム)や「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」、社長さんの体重当てなど、たっぷり2時間半の盛りだくさんな内容でした!

 

▼ 工務店が主催する【お施主様感謝祭】に参加しました

個人的には、小学校教諭として「小学5年生クイズ」の第1ラウンドは全問正解し、有機野菜(和光市の清水農園さん提供) をゲットできて満足でした!

というより、メンツを保ててホッとしました。笑

欲を言えば、社長さんの体重を当てて最新型のiPadを手に入れたかったです…。

社長さんがいじられる会社って素敵ですね。

それこそ、イベント会社でもないのにオンライン感謝祭を開いてしまう工務店ってすごくないですか?

他の工務店やハウスメーカーもお施主様感謝祭を開いているんですかね?

感謝祭がオーナー同士でつながる場となり、全国規模でコミュニティがつくられるのはとてもありがたいことです。

画面越しに強さが伝わってくるマッチョな方、確実にクイズに正解する聡明なご年配の方、正解するたびに娘さんとハイタッチするお父さん、ハキハキと質問する空手着の女の子…たくさんの笑顔が見られました。

来年はゼロ距離でオーナーの皆さんやスタッフさん、大工さん達にお会いできることを楽しみにしています。

これまでのご準備と運営なさったスタッフの皆様、楽しい時間を提供してくださり本当にありがとうございました!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Oct -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts