OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

日本の発酵伝統調味料【まるみ麴本店奇跡のお味噌】~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

今日は、美味しいお味噌を紹介します!

 

 

基本調味料
”さ・し・す・せ・そ”

昔からの伝統を引き継いで、
丁寧に作られている各地の職人さんから

届けられる調味料の数々が
世の中には沢山眠っています。

 

1人暮らしでも、

2人暮らしでも、

家族が増えても、

どれかは必ず持ってる調味料の数々。

 

作る料理がシンプルなものほど、調味料の香りや質が決め手です。

 

 

まるみ麹屋本店【奇跡のお味噌】

 

奇跡のお味噌は、大豆・米・麦は、全て国内産100%

お塩は、自然海塩

お水は、備長炭でろ過して作られています。
そして、
発酵させていく床下、壁、天井を備長炭を置いて
マイナスイオンの多い環境で作られています。

 

 

丁寧な素材を用いて作られたお味噌が、
血液にのって全身を巡り、身体の隅々まで”元気な菌”が行き届く、そんなイメージで食べてみて欲しいと思います。

 

商品の詳しい説明は、こちらから


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Sep -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん