OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

我が家のこだわり[46]/バーベキューグリル~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

入居し、無添加の家での暮らしを始めた私たち。この家には2人の想いが至るところに込められています。
このタイトルでは、家造りにおいてこだわったポイントを挙げながら、そのこだわりが生まれた経緯や背景についても触れていきたいと思います。


ガーデンテーブルとセットで購入したのが、このバーベキューグリルです。

蓋を閉めた時

これも形から入りたいと思い、安価な品物もたくさんある中で本格的な質感の物を選びました。

昨シーズン、夏場にバーベキューを何度かしたのですが、しっかり活躍してくれました!アメリカのメーカーだけに、アメリカナイズされたビーフ向け?なのか焼肉レベルだと肉が落ちてしまった為、網を重ねて対応しています。

本格的にバーベキューを楽しめる一方で、形から入った為に煙の多さは計算外・・・今シーズンは煙の少ない炭にしようかなど、模索中です。

早く気兼ねなくガーデンバーベキューが出来る日を心待ちにしています。

蓋を開けた時


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- May -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ